Coco-九州マルシェ



《天神イムズ4F Coco-九州マルシェ》HueStyle出店中です。

アトリエ*こんぺい糖さんの手ぬぐい、ポンチセさんのラッピングペーパー。


各作家さんのポストカード、レターセット、便箋、メッセージカード、ミラー、マスキングテープ、キーホルダーなど、盛りだくさん(^-^)一気に書ききれないのでゆっくりご紹介していきます!

各作家さんのミニカードも充実しています(^ ^)

つばめ舎。さんのブローチです(*^^*)

並べてある場所は変更になったりするので『ヒュースタイルの◯◯さんの作品はどこにありますか?』などとお目当ての作家さんの名前をお気軽にスタッフさんに伝えてくださいね。とても気さくなスタッフの方たちが親切丁寧に対応してくださってます(^-^)

Coco-九州マルシェ

8/1本日より福岡天神イムズ4階、紀伊国屋書店店内《Coco-九州マルシェ》にHueStyle出店しています。

期間は4ヶ月〜半年ほど予定。20人以上の作家さんの作品が並びます。
写真はほんの一部。天神へ行かれた時にはイムズ4階へ!商品タグHUEの文字が目印(^_-)もしくは『ヒュースタイルの作家さんの作品はどこですか?』ってスタッフさんへお尋ねくださいね!

ネットショップで見る作品たち、久留米まで来れない方は天神で実物を手に取ることができます(^-^)
HueStyleの作家さんたちの作品をよろしくお願い致します!

HueStyle福岡天神進出!

先日からチラリとお話していましたが、8月より福岡天神イムズ4階、紀伊国屋書店店内「Coco-九州マルシェ」にHueStyle出店しますにこにこ

実店舗を構えたことによって、HueStyleの存在を発見してもらえた、、、この出逢いに感謝キラキラ感謝キラキラ

8月以降、福岡天神へお出かけの際はイムズ4階へにこにこGOダッシュGOダッシュ

HueStyleの作家さんたちの作品を見てきてくださいね。

 

これから作家さんたちの作品の荷造り荷造り荷物ダッシュ

せっせと頑張ります!!