KUMIさんの新作ポストカード入荷しました

写真部門の作家KUMIさんの新作ポストカード5種類ネットショップにも入荷しました。

KUMIさんのポストカードは現在25種類あります。

ポストカード 秋のおとずれ 150円

ポストカード 凛として 150円

 

12/4〜のイベントに合わせて更に5種類のポストカードが入荷します。

そちらも楽しみに是非チェックしてください♪

今井有美さんの作品ネットショップにも入荷しました

今井有美さんのミニカード「ラベンダー」、「おやさい」の2種類、文鳥のブローチが再入荷しました。

そして新作ブローチ、しおり、便箋の合計4種類が入荷しました。

ねこの陶器ブローチ 1,200円

サイズ:長さ約53mm×おなか部分約20mm 
厚さ:4mm 

 

便箋 しばいぬ 10枚入り 400円

タテ148×ヨコ105mm

 

 

柴犬のしおり 3枚入り 300円

サイズ タテ100×ヨコ40mm 

文鳥のしおり 3枚入り 300円

サイズ タテ100×ヨコ40mm 

 

オーナメントとしてもお使いいただけるクリスマスカードは12/4〜のイベントに合わせてネットショップに新入荷します。

イベント開始後楽しみに見に来てくださいね♪

つゆこさんのイベント作品届きました

チラリとご紹介です^^

つゆこさんのカレンダー、クリスマスカード、オーナメントカード、ウィンターカードなど届きました♪

12/4〜のクリスマス&2017年カレンダー展のイベント開始と同時にネットショップでもご購入できます♪

楽しみに待っていてくださいね。

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

お近くの方は実店舗でもお待ちいたしております。

福岡県久留米市本町3-3-1F

HueStyle

mushroomさんのイベント作品届きました

チラリとご紹介です^^

mushroomさんのシール、ポストカードが届きました♪

12/4〜のクリスマス&2017年カレンダー展のイベント開始と同時にネットショップでもご購入できます♪

楽しみに待っていてくださいね。

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

お近くの方は実店舗でもお待ちいたしております。

福岡県久留米市本町3-3-1F

HueStyle

今井有美さんのイベント作品など届きました

今井有美さんのクリスマスカード 400円です。

12/4〜のクリスマス&2017年カレンダー展のイベント開始と同時にネットショップでもご購入できます♪

この他に再入荷のミニカードや新入荷のしおり、便箋、ブローチが届いています。こちらも準備でき次第またお知らせいたします。

楽しみに待っていてくださいね。