えりこさんのイベント作品、2017年カレンダー届きました

えりこさんの2017年卓上カレンダー500円です。

12/4〜のクリスマス&2017年カレンダー展のイベント開始と同時にネットショップでもご購入できます♪

この他にイラスト集も届いています。こちらも準備でき次第またお知らせいたします。

楽しみに待っていてくださいね。

*マリコ*さんのイベント作品、2017年カレンダー

*マリコ*さんの2017年卓上カレンダー500円です。

12/4〜のクリスマス&2017年カレンダー展のイベント開始と同時にネットショップでもご購入できます♪

楽しみに待っていてくださいね。

 

*マリコ*さんの新作入荷

*マリコ*さんの新作ポストカード5種類、ミラー2種類ネットショップに入荷しました。

現在42種類の作品がズラリ♪♪

ポストカード 音楽隊 150円

ポストカード Tea time 150円

 

たからものミラー(うさぎ) 600円

各共通:縦115×横92mm  厚み 7mm  重さ 87g

たからものミラー(文鳥) 600円

 

クリスマスポストカード、2017年カレンダーもあります♪

ネットショップへは12/4のイベントに合わせてUP致します。

またそちらも楽しみに是非チェックしてください☆

メッセージカード5種類、新入荷。

はんなりシリーズのメッセージカード4種類、新入荷しました♪

味わいのある質感の用紙に和のテイストのはんなりシリーズのミニカードです。
多目的用途にお使いいただけます。

各共通:10枚入/1袋
サイズ:W90×H56mm
名刺サイズカード

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

コミュニケーションカード ラブリーバード 162円

鳥とクローバーの絵柄がとっても可愛いメッセージカードです♪
多目的用途にお使いいただけます。

12枚入/1袋
サイズ:W90×H56mm
名刺サイズカード
エンボス加工

 

メッセージカード・ミニカード一覧はこちら

お気に入りを見つけにきてください^^

 

せっせと♪

作業をしにお店へ^^

雨がしとしと。

今日は少しだけお店を開けました。

観葉植物をお祝いに贈ってくれた友達が来てくれました*^^*

土日お店開けたいけど幼児が居るからなかなか難しくてもどかしいけど、今はそういう時期だと割り切って今できる範囲のことからじっくり頑張っていこうと思います。

 

店主fuyuの最近の変化!

約10年ぶりに車を運転するようになりました^^;

慎重に、みなさまへ迷惑かけないように安全運転で頑張ってます!